Seven Houses
6th House

 

Photography

The House of an Amulet

 

隊長『おおっ!「御札の家」 は健在のようだな!

 

隊員K『もしかして、御札が貼ってあるから?

 

隊長『まぁ、そんなところだろうよ。

TV番組かなんかでロケに来た霊能者が貼っていたんだろうけど・・・。

 

隊員A『それにしても、凄い草ね・・・

 

隊長『無理して入るほどの物件でもないから、先に行こう。

 

 

Skyline

 

隊員K『これが「呪われたスカイライン」ですね!

 

隊長『ただの廃車だよ!

 

隊員K『あぐぅ〜。隊長、冷たいッスね!

 

隊長『まぁ、雨が酷いからなぁ。体が冷えるのも無理ない。

 

隊員K『いや、そうじゃなくて・・・リアクションが・・・

 

隊長『先行くぞ!

 

隊員K『あぁ〜、待ってくださいよぉ〜。

 

最後の建物に行く

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system