Seven Houses
5th House

 

Photography

Entrance

 

隊長『うわっ!「呪われた家」 がなくなってる!

 

隊員A『なんでこんなことに・・・

 

隊長『ここは、焼失から、日が経っているみたいだな。

よし、隊員T!スキャニング開始! プロファイリングだ!

 

(隊員T、スキャニングモード開始!)

 

隊員T『2002年4月出火。

放火と思われる不審火で全焼。

 

 

Roof

 

隊長『去年、なくなったのかぁ。ここも有名な家だったのに。

 

隊員A『どんな謂われがあったんですか?

 

隊長『呪われたTV」があると言われていた屋敷だ。

 

隊員K『の・・・呪われたTV・・・。

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

 

 

The Cursed House

 

隊長『1970〜80年代モノの家具調TVが一階の居間に置いてあったハズなんだ。

そのTVを撮影すると、赤い靄が写る・・・そうすると呪われるんだとか・・・。

 

隊員A『TVがあったということは、ここも生活していた跡があったんですね。

 

隊長『ああ、なんでも、家族の写真が落ちているのを見つけた人がいるとか・・・。

この物件は、夜逃げ系の可能性があるかもな。

まぁ、今となっては、全てが灰。

その痕跡を見つけるのも難しいがな。次行ってみるか。

 

次の建物に行く

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system