Seven Houses
3rd House

 

Photography

Doctor's House

 

隊長『おおっ!これがかの有名な「医者の家」 か!

 

隊員K『医者の霊でも出るんですか?

 

隊長『いや、ただ単に、壁に「医者」って書かれているだけの家だ。

 

隊員K『え?どこに書かれているんスか?

 

隊長『もうちょっと近づいてみるか?

 

 

Doctor's House

 

隊長『ほら、2階の左側の窓の上に、書かれているだろ?

 

隊員A『あ〜、ホントだぁ〜。いっぱい落書きされてるね。

 

隊員K『どういう意味なんスかね?

 

隊長『書いた本人しか、わからないだろうなぁ。

問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

 

隊員K『ああいうの書くヤツって、頭プーだから、結局、無意味ってことですね。

 

隊長『お!あっちの家、入れそうだぞ。

 

更に前進

 

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system