Seven Houses
4th House

 

Photography

Hip Hop House

 

隊長『ここが知る人ぞ知る「Hip Hop House」だ!

 

隊員K『もしかして、またそういう落書きが?

 

隊長『まぁ、そんなところだろうよ。

 

隊員A『隊長!いつものよろしくお願いします!

 

隊長『突入ーーーー!!!!!!

 

 

Living Room

 

隊員K『うわぉっ!凄いことになってますね〜。

 

隊長『もう10年以上経っているからなぁ。

 

隊員A『いつ頃、廃墟になったんですか?ココ。

 

隊長『この集落全体は、平成2年に完成予定だったらしいから、

その少し前くらいだろうなぁ。

 

隊員K『え?完成ってなんスか?

この村って、惨殺事件があったんでしょ?

 

Door

 

隊長『警察に知り合いがいるんで、調べてもらったんだが、

この界隈で惨殺事件があったという記録は残っていないらしい。

 

隊員K『じゃあ、なんで廃墟になってるんスか?

 

隊長『それをリサーチする為に、長州に来たんだろう?

 

隊員A『ここって住宅展示場だったって噂もありますよね。

 

隊長『その可能性は、なくはないが、このドアの向こうをよく見てみろよ。

 

 

Kitchen

 

隊長『ここは、見ての通り、台所だ。

 

隊員A『台所のシンクがないですね。ということは、ココは未完成の住宅だったの?

 

隊長『いや、それはない。さっきの和室にが敷いてあっただろ?

畳のような傷みやすいものが入っているといういことは、完成はしていたはずだ。

 

隊員A『でも、完成間近だったとしたら、畳を搬入しておいた可能性はありますよね。

 

隊長『そうだな。搬入されていた畳を、廃墟になった後に、誰かが悪戯で敷いた可能性もある。

 

隊員K『じゃあ、やっぱ、住宅展示場だったんスか?

 

隊長『ちょっと、暗くてわかりずらいから、明るくして見ようか?

 

明るくしてみる

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system