Seven Houses
2nd House

 

Photography

A Big Man's House

 

隊長『おっ!「大男の家」 は健在だな。

 

隊員K『お・・・・大男の家っていうんですか?

 

隊員A『大男が出るらしいわよ。

 

隊長『もうちょっと、近づいてみるか。

 

 

A Big Man's House

 

隊長『こりゃ、ダメだな・・・草が凄すぎる・・・。

 

隊員K『なんか、雨も酷くなってきましたね・・・。

 

隊員A『ねぇ、大男って、ここに住んでいる人のことかなぁ?

 

隊長『この草の生い茂り具合だと、人は住んでなさそうだな。

 

 

Side View

 

隊員K『大男って、あの伝説のUMAのことなんじゃないですか?

 

ちなみに・・・UMAとは・・・

(゚д゚)ウマー

ウマーではない。

Unidentified Mysterious Animal

すなわち、謎の未確認動物である。

 

 

隊長『ああ、あの「Big Foot」のことか?ありゃ、アメリカのUMAだぞ。

 

隊員A『大男っていうのが、霊なのか、実体なのか・・・。

 

隊長『ま、どっちでもいいさ。どうせ単なる噂なんだから。

北海道の羆に比べれば大男なんざ可愛いもんだし。

 

隊員K『隊長!でも、この家から、アンドレ・ザ・ジャイアント

ウガー」とか言いながら出てきたら、マジ怖いッスよ!

 

隊長『懐かしいなぁ。ブルー・ザ・ブロディだったら、

きっと握手してもらっちゃうだろうなぁ。

 

隊員A『そのまま投げ飛ばされたりして(笑)。

 

隊員K『隊長!隣の家、なんか面白そうですよ!

 

隣の家へ

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system