Isshie
Kingdom 2

 

Photography

Consumed Marks

 

隊員S『隊長!なんか物凄くグロい写真をハケーンしますた!

 

隊長『うわぁ〜。イッシーに喰われた跡だなぁ。

これは、あまりにもグロ過ぎるので、WEBでデカイ写真は載せられないな・・・。

 

隊員K『手に穴が開いてますね。足の方は大きくエグられてるし・・・痛々しいです。

 

隊長『まさか、イッシーがこんなに凶暴な生物だとは思わなかったなぁ。

 

 

Live-box

 

隊員S『隊長!奥に生け簀のようなものをハケーンしますた!

 

隊長『確かに、内部がタイルで出来ている所を見ると、生け簀水槽のようだな。

 

隊員K『もしかして、イッシーは、ピラニアみたいな魚なんじゃないですかね?

 

隊長『いや、目撃者達の証言によると、

少なくとも体長10m以上らしいぞ。

だから、こんな小さな水槽には入らないだろう。

 

隊員K『もしかしたら、イッシーをおびき寄せる為のエサを飼っていたとか・・・。

 

Household Shinto Altar

 

隊員S『隊長!良く見ると、水槽の上に神棚のようなものがあります!

 

隊長『ということは、この水槽に飼われていたものは、

神にも匹敵する生物だったということだな。

 

隊員K『もしかしたら、池田湖のを飼っていたのでは・・・?

 

隊長『その線はかなり有力だぞ。

 

 

Aquarium

 

隊員S『隊長!奥に水族館があります!

天然記念物 池田湖名物 大うなぎと書いてあります!

 

隊長『なるほど!大うなぎか・・・。別名「ごまうなぎ」ってヤツだな。

確か学術名は、Anguilla Marmorate だったハズだ。

夜行性で小魚やエビ・カニを喰う肉食の体長のデカイうなぎだ。

オレの記憶が正しければ、昭和44年に天然記念物に指定されているハズだ。

 

隊員K『へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜×10(合計30へぇ)。

隊長、やけに詳しいですね!

しかし、そうすると、イッシーの正体は、大うなぎということですか?

 

奥に進む

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system