Isshie
Kingdom 1

 

Photography

Exterior

鹿児島の池田湖といえば、あの伝説のUMAで有名な湖である。

UMAとは・・・

 

(゚д゚)ウマー

 

ウマーではない。

Unidentified Mysterious Animal

すなわち、謎の未確認動物である。

 

UMAといえば、ツチノコ雪男などが有名であるが、

UMAの目撃で、非常に多いのは、湖などの水辺での目撃例である。

スコットランドにあるネス湖のネッシーなどは非常に有名であるが、

一方で、ヤラセ説や悪戯説も少なくはない。

しかし、この池田湖のイッシー伝説は、

実在する動物である可能性が高いので各所から注目されていた。

今回、我々MSRPも、その調査に乗り出した!

 

Entrance

 

隊長『ここがあの伝説の王国『イッシー王国』なのか!

 

隊員K『小さいですね。ムツゴロウ王国の方が、よっぽど王国らしいですね。

 

隊長『だが、この建物の中に、伝説のUMA『イッシー』に関する

秘文書が隠されているはずなんだ!

 

隊員S『隊長!入口はウェルコネWelcone)状態です!

突入命令をお願いします!

 

隊長『よし!行くぞ!突入ーーーー!!!!!!

 

 

Shop

 

隊員K『隊長!なんか、ただのお土産屋みたいな雰囲気ですぜ!

 

隊長『いや、これは世を忍ぶ仮の姿だ!

この奥にとんでもない空間があるはずなんだ!

 

隊員K『そもそも、イッシーは、なぜ、イッシーという名前なんですか?

 

隊長『イギリスのネス湖(゚д゚)ウマーが「ネッシー」だろ、

北海道屈斜路湖(゚д゚)ウマーが「クッシー」だろ、

だから、池田(゚д゚)ウマーは「イッシー」というわけだ。

 

隊員K『ということは、与田浦(゚д゚)ウマーは「ヨッスィー」ということですね!

 

隊長『ってヲイ!それはモー娘。のメンバーだろ!

だいたい、与田浦ってどこだよ!

 

隊員K『与田浦は、チバラキにあります!

 

隊長『その微妙な表現はヤメレ!千葉県佐原市だろ!

 

隊員K『なんだぁ。隊長、知ってるんじゃないですか!

 

Shop

 

隊長『佐原といえば、伝説のリバーサイドホテルがあった所だからな!

 

隊員K『あの井上陽水生霊が出るとかっていう伝説のあるホテルですよね(笑)。

 

隊長『まぁ、詳しい内容は、調査レポートの方を見ていただくとして・・・。

 

隊員K『あ!そうか!ヨッスィーは、陽水の生霊のことなのかも!

 

隊長『ありえない!ありえない!(笑)

 

奥に進む

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system