Kappa
Exercise Hall 3

 

Photography

Monument 1

 

隊長『しかし、あのじいさん、気をつけた方が良さそうだな。

 

隊員K『なんか、あのじいさん。もののけの臭いがしましたよ。

 

隊長『カッパ道場なだけに、カッパなんじゃないか?(笑)。

 

全男性隊員『ぶわははははは!

 

隊員K『隊長!変な石碑があります!なんか書いてあります。

 

隊長『隊員T!スキャニング開始! 石碑に書いてある内容を読み込め!

 

(隊員T、スキャニングモード開始!)

(説明しよう!MSRPの隊員Tは、廃墟に残されたメッセージをミレニアムアイで脳内に取り込み、

女性のような声で演じながら、書いてある内容を口に出すことができる【スキャニングモード】を有する。

なお、文章が変なところがあるが、これは書いてある通りにスキャニングしているからである。)

 

隊員T『師の光 仰きまつらん 花の山

 

隊員K『真面目な記念碑ですね。これでは、なんのプロファイルにもなりませんな。

 

 

Monument 2

 

隊員K『隊長!変な石碑があります!なんか書いてあります。

 

隊長『隊員T!スキャニング開始! 石碑に書いてある内容を読み込め!

 

(隊員T、スキャニングモード開始!)

 

隊員T『二刀流剣道師範師 ○村○三郎先生の碑

(○の部分は、実際は書いてありましたが自粛しました。)

 

隊長『ほほう・・・やはり剣道二刀流の道場であるという話は、本当のようだな。

 

隊員K『カッパ剣道って、何のつながりもないような気がしますね。

 

 

Monument 3

 

隊員K『隊長!今度のは、歌みたいなのが書いてある石碑があります!

 

隊長『隊員T!スキャニング開始! 石碑に書いてある内容を読み込め!

 

(隊員T、スキャニングモード開始!)

 

隊員T『修養団二大誓願

人よ醒めよ 醒めて愛に帰れ 愛なき人生は暗黒なり

共に祈りつつ すべての人と親しめ わが住む郷に

一人の争う者も なきまでに

人よ起てよ 起らて汗に帰れ 汗なき社会は堕落なり

共に祷りつつ すべての人と働け 

わが住む星に 一人の怠る者の なきまでに

 

隊長『修養団・・・それが、ここの正式名称か!

カッパ道場というのはウソだったんだな!

 

隊員K『ということは隊長!もしかして、あのじいさんは・・・。

 

隊長『間違いない・・・カッパの化身だ!

 

隊員K『マズイですね!隊員Aと隊員Rの安否が気がかりです!

 

隊長『ああ、先回りして、待ち伏せするか!よし、外側から下に降りるぞ!

 

 

Backside

 

男性隊員達は、一気に斜面を駆け下り、建物の地下2階までたどり着いた。

 

隊員K『隊長!奥にある小さな建物が怪しくないですか?

 

隊長『ああ、そうだな。拉致監禁するには、もってこいの小屋だな。逝ってみよう!

 

タッタタラリラ ピーヒャラ ピーヒャラ♪

 

隊長『うわぉ!なんだ?なんだ?

 

隊員K『すみません!私の携帯のメール着信音です!

隊員Rからメールで連絡が来ました!

 

隊長『ヲイ!いまどき、BBクイーンズはないだろう!(笑)。

 

隊員K『失礼しました!違う着信音に変えておきます。

 

隊長『それで、どんな内容なんだ?見せてみろ!

 

奥に進む

 

Top   Back   Next
inserted by FC2 system