Kappa
Exercise Hall 4

 

Photography

Boiler

 

隊員K『隊長!これが隊員Rからのメールです!解読できますか?

 

隊長『ん?どれどれ・・・

 

隊員Rからのメール「⊇σU〃レヽ±ω、ナニナニ〃σヱ□ぉゃU〃τ〃、□レ)⊃冫τ〃£★

道場レ£、16才以σ女σ孑ナニ〃レナをぁ⊃めτレヽゑξぅτ〃£★

 

隊長『隊員T!スキャニング開始! メールに書いてあるギャル文字を読み込め!

 

(隊員T、スキャニングモード開始!)

 

隊員T『このじいさん、ただのエロおやじで、ロ○コンです。

道場は、16才以下の女の子だけをあつめているそうです。

(○の中は、もちろん「リ」です)

 

隊長『マズイ!隊員Rが狙われるぞ!救出に行こう!まずは、さっきの小屋だ!

 

 

緊急MISSION!!

カッパ爺に拉致られた、女性隊員達を救出せよ!!

 

Toilet

 

隊員K『な・・・ただの男子トイレ・・・

 

隊長『男子トイレしかないということは、この道場が男ばかりだったということだよな。

隊員Rからの情報が正しければ、あのじいさんは、この道場の師範ではない!

マズイぞ!隊員Rと隊員Aを救出しなければ!

 

隊員K『隊長!隊員Rにメールを送ります!

 

隊長『おう!そうだな!まずは、メールで警戒するように教えてやってくれ!

ただ、メールの内容からして、隊員Rは薄々気づいているな。

 

 

Looking up

 

隊員K『隊長!上の方から、隊員Aとさっきのじいさんの声が聞こえます!

 

隊長『まだ、無事のようだな。とりあえず、上に向かうか!

 

隊員K『建物の内部から上がっていければ、すぐにでも合流できそうなんですが・・・!

 

隊長『どこかに潜入できるような場所はないか?

 

隊員K『隊長!上に登る階段を発見しました!

 

 

Staircase

 

隊長『む!階段脇の扉は、有刺鉄線でがんじがらめにしてあるな!

 

隊員K『手すりにも有刺鉄線が巻いてありますね!

 

隊長『しょうがないな・・・上から行くぞ!

 

テッテケテー♪

 

 

一方、その頃・・・

 

Top   Back   Next
inserted by FC2 system