Biwako Tower
Mystery Area 2

 

Photography

Face Tunnel

ここが、お化け屋敷ミステリーカーの入口。

この顔の口の中に飲み込まれていく仕組みになっていた。

現在この入口は堅く封鎖されている。

 

Demon

よくわからない般若のようなお面。

口は「口裂け女」の如く横に深く裂けており、

鼻は「湯ばぁば」の如くデッカイ鼻で、

耳は、「マギー審司」の如く、でっかくなっちゃった状態で、

目は「キチP」の如く、デタラメな方向を向いている。

 

Dinosaur

広場に転げ落ちる恐竜達・・・

ボブサップに倒された曙の如く、無残な倒れ方をしている。

妙にリアルな屍骸になっている所が、更に不気味さを醸し出している。

 

The Dinosaur which Decayed

アゴが腐って外れちゃってます。

なんと、香ばしい姿・・・

ミステリーカーよりも、こっちの方が怖いです(笑)。

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system