Biwako Tower
Mystery Area 1

 

Photography

Haunted House

遊園地のほぼ中央に位置していたのは、ミステリーカーというお化け屋敷だ。

「おばけがあなたを待っている。さぁさぁ、おはいりください・・・」だそうだ。

正面の屋根の上には、かつて変な巨大顔があったのだが、消えてなくなっていた。

 

Tunnel & Station

ミステリーカーのスタート口。ここから暗い建物の中に入っていく。

1人400円で乗ることが出来るので、忍者屋敷に行くくらいなら、

こちらを2回乗った方がいいと思った。

 

Well Evil Spirit People

機械仕掛けのお化けたちが「血も凍らせる恐怖の世界」を形作っている。

しかも、ここのお化け屋敷は、和洋折衷で、色んなお化けが入り乱れていた。

 

Monster with a Long Neck

これは、普通に置いてあっても怖い。

廃墟にこの生首は、シャレになりません(笑)。

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system