Lake Swan

Sightseeing Hotel 2

 

Photography

Bar

 

隊員T隊長!バーがありました!

 

隊長『ほほぉ、ホームバー「スワン」だそうだ。

 

隊員Y『お兄さん!ラム・トリニティ1つ!

 

隊員Tなんすか?それ・・・

 

隊長『カクテルの1種だよ。NYなんかで流行っているネ。

ライムの両辺にコーヒー粒とグラニュー糖をつけて、そのライムを噛んで、

口の中にライムの酸味、コーヒーの苦味、砂糖の甘みが広がっているうちに、

ラム酒をグッと飲み干すのさ

 

隊員Y『さすが、ちょい不良(ワル)オヤジ!よく知ってる〜♪

 

隊員T隊長は、ちょい不良じゃなくて、極悪・・・

 

隊長『おい!人を外見で判断しちゃイカンとあれほど言ってるだろうに!

 

Restaurant

隊員Tでも、隊長?。この前、 某所で集会あった時、

悪ガキ共組長って呼ばれてたじゃないですか?

 

隊長『いやいや、それは単なるニックネームであって・・・

 

隊員Y『( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

 

隊員Mま○こしかし、乗ってるとか服装とかそのまんまじゃないですか・・・

 

 

Restaurant

 

隊員Tしかし、なんでしょうね〜。えらく変な荒らされ方してません?

 

隊長『確かに、まるでが暴れたかのような荒れ方だな・・・

 

隊員T人為的な破壊ではないですよね。

 

Banquet Hall

隊員Y『あ〜、部屋やわぁ〜

 

隊長『どうやら、会場のようだな。

 

隊員T窓が完全に板張りされていて、真っ暗ですね。

 

隊員M暗いよ〜、狭いよ〜怖いよ〜

 

隊長『ん?どっかに面堂太郎がいるぞ?(笑)

 

隊員T隊長・・・歳バレますよ・・・(^ ^ ;)

 

 

つづく

 

Back   Top   Next

inserted by FC2 system