Abandon House in Yamanashi

〜山梨県の廃屋〜


清○邸
とある別荘地にある廃屋で、恐らく、この建物も別荘だったと思われますが、食材や家具、布団、冷蔵庫など、生活用品一式は一応備えていました。小さな家ですが、部屋は1DKで、押入れのような2段ベッドがありました。相当昔に廃屋になったようで、床はベコベコになり、庭側はフルオープンになってしまっています。
※管理されています。

平野の廃豪邸
相当古い豪邸で、写真の建物以外に2棟の建物があります。写真の建物は母屋ですが、建具が外され、フルオープンになっていました。家財道具が一切残っていなかったので、引越しか引き払いによる廃屋化と思われます。蔵の方には色々と残留物がありましたが、既に崩壊しており、内部調査が厳しい状況でした。
※管理されています。

月見ヶ丘の廃別荘
とある別荘地にある2階建ての廃屋で、写真ではわかりませんが、2階部分の奥側は、壁が崩壊して無くなっています。家主は引越しまたは引き払いをした後のようで、家財道具は一切なく、中身のない廃屋となっています。時々、近所の方が巡回に来ているような感じでした。
※管理されています。

ドラマーの家
1階部分が完全に廃墟化して崩壊しているのに、2階部分はかなり状態が良かった廃屋です。2階のみが住居になっていて、冷蔵庫やコンロなどがあり、生活の跡が見られました。タムタムなどのドラムセットの一部が置いてあり、住人がドラマーだったことが伺えます。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system