ホテル小曲園

Komagarien Hotel


4F:『調理室』『配膳室』『居間』『客室201〜204号室』など

4階北側にある配膳室と調理室である。このホテルには2階にも調理室がある。 かつては、もっとたくさんの食器類が出しっぱなしになっていた。 奥にある調理室は、天井が崩落している。
天井の崩落部分を接写。かなり危険な状態になっている。 配膳室にあったオーブンのような機械を、芸術性を狙って撮ってみた(笑)。 配膳室の隣にある居間と居間の間の通路。何故か写真が青くなった。
その通路にあった張り紙。『天汁』『玉子汁』『細川焼』の調合法。 204号室

『梅』。

203号室前の廊下の窓。
203号室前の洗面所。この左隣にはトイレがある。 203号室

『牡丹』。

202号室

『松翠』。

201号室

『湖上』。

201号室のカーテンは、リバーサイドホテル級の不気味さ。 201号室の洋服タンス。ここに浴衣が入っていたハズ。
部屋にあった暖房器具。ここは、冬は極寒の地となるからだ。 金庫は開けて荒らされていた。客室のものだから何も入っていないだろうに。 4Fの北側の廊下。結構狭いので、一人が通るのがやっと。
4Fの調理室から従業員用の居間に繋がる空間。 配膳室の天井は完全崩壊。この真上は302号室『敷島』だ。 こちらは調理室。配膳室の隣に配置されている。
第2回 河口湖旅館組合ゴルフ大会 優勝! 4Fの調理室から3Fのフロント裏の通路への階段。ここは階段が崩落していて超危険! 崩壊寸前になった配膳室の天井。来年はきっとアボ〜ンしてしまうだろう。
4Fから3Fに降りる階段。途中の踊り場からロビーを見渡せる。        

※画像をクリックすると大きくなります。



Back

inserted by FC2 system