ホテル小曲園

Komagarien Hotel


1F:『ドリームパブABBA』『ビリヤード場』『ゲームコーナー』など

ここがドリームパブ『ABBA』である。 外に見える階段は無料駐車場に繋がっている。 このバーには、ビリヤード場とゲームコーナーが併設されていた。
パンフレットでは赤が基調のバーであったが、色褪せてピンク色になっている。 バーからレストランに上がる階段は何故か塞がれていた。 ここがビリヤード場のフロント。宿泊客以外でも利用できるようになっていた。
ここが無料駐車場の方に出る階段。グリルの入口である。 1階から2階へ上がる階段は2つが併設されている。右側はコンクリート製。 階段下に朽ちていたミキサー。DJがいたスペース。
パブの奥にはジュークボックスが眠っていた。 パブの奥の部屋にはジュース用の冷蔵庫が眠っていた。 パブの奥にある従業員用通路。奥の扉の向こうはトイレ。
こちらは男性用トイレ。ここに来るのは結構困難。 こちらは女性用トイレらしいが、途中で高さ1Mくらいの仕切りが降りてきている。 この従業員用通路もブヨブヨした床だ。『紅葉園』での記憶が蘇る。
パブの裏口。こちらからも一般客は入れたのだろうか? 金属製の階段なので、20年経った今でも頑丈である。 『ABBA』の看板は、3階の従業員室に置いてあった。

※画像をクリックすると大きくなります。



Back

inserted by FC2 system