Seven Houses
Colony

 

Photography

The Colony Way

 

隊長『遂にたどり着いたな・・・ 。しかし、長い道のりだった・・・。

 

隊員A『まさか、砂漠を越えて密林を抜けるとは思わなかったわ・・・。

 

隊員K『隊長・・・なんで正面突破しなかったんですか?

 

隊長『正面は長州藩の守備隊に阻まれていたからな。

(ここだけの話、まともに正面突破したら、探検隊らしくないだろう? )

 

隊員A『裏ルートでここに潜入したのは、きっと私たちが初めてなんじゃないですか?

 

 

Grass which obstructs the way

 

隊員K『隊長!この奥に、伝説の廃村があるんですね!

 

隊長『ああ・・・この草の埋もれ具合・・・間違いなく、この先は廃村だ。

 

隊員A『廃村・・・あ〜ん☆いい響き!

 

隊員K『しかし、隊長!この雨とこの草、非常に厄介ですね!

 

隊長『昔は、道路も舗装されていて、車でも入れたらしいぞ。

 

隊員K『今は、歩いて入るのも困難ですね。

 

 

The Cursed Houses

 

隊長『おお!見えてきたぞ!確かにこれは凄い!

 

隊員K『隊長!これ入るんですか?ビショ濡れになりますよ〜ぉ。

 

隊長『バカ野郎!何の為の長州遠征だと思っておるのだ!

 

隊員A『Kくん、もしかして、入りたくないんじゃないの〜?

 

隊員K『な・・・なにを言ってるんですか!

 

隊員A『怖いんでしょ?

 

隊員K『こ・・・怖くなんてないやい!ポクパカにするな〜〜〜!

 

隊員A『隊長!この建物から行きますか?

 

隊長『いや、とりあえず、集落の入口にあるヤツから順に行って見よう!

 

隊員A『隊長!いつものよろしくお願いします!

 

隊長『突入ーーーー!!!!!!

 

 
いざ、進撃!

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system