Abandon House in Wakayama

〜和歌山県の廃屋〜


キン肉マンの館
ホテル『寿司由楼』の隣に建っていた3階建ての廃屋です。内部に、ホテルの関連備品等が落ちていたので、ホテルの関連施設だったと思われます。一時期、 キン肉マン消しゴムが大量に落ちていたことから、この名前がつきました。『キン消しハウス』とも呼ばれていました。残念ながら、2005年に『寿司由楼』が解体された際に、一緒に解体されてしまいました。
※解体されました。

ピンクハウス
残留物がほとんどない為、年代特定が難しいものの、風呂釜がタイル製で、台所側から薪を入れて焚くタイプだったので、かなり古い時代の廃屋かと思われます。2階へ上がる階段は既に崩壊しているものの、窓を使えば、上がれなくはない状態でした。
※管理されています。

玉伝の廃屋
オレンジ色のタイルでデコレーションされた竈のある古い廃屋です。煙抜きの天窓があるオシャレな構造になっていました。建物の奥はすでに屋根から崩れ落ちており、台所付近も屋根が半壊し、床に大きな穴が開いてしまっていました。相当昔に廃屋化したようですが、玄関先は、なにかの機械類の展示場と化していました。
※管理されています。

田井の廃屋
製材業で有名な町にある『旧平○製材』に隣接している2階建ての木造廃屋です。1階部分の一角は作業所のようなスペースになっていました。2階部分は、一部、床が抜けている所があり、立ち入ることが危険な状態になっています。場所柄、もしかしたら、製材所の関連施設なのかもしれません。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system