Church in USA

〜アメリカの廃教会〜


Saint Paul's Mission
1845年にFort Colvileに訪れたAnthony Rivalli神父が、Kettle Falls地域に住むインディアンの人達に作らせた木造の教会で、1847年〜1880年までの間、Kettle Fallsを行き交う輸送船の途中基地として社会的・文化的なセンターとしての役割を担っていました。その後、使われなくなり、荒廃しました。現在の建物は、1939年に修復され、そのままの状態で保存されています。
※管理されています。

Sherman Church
ゴーストタウンであるShermanに建つ、プロテスタント系カルヴァン派の教会です。1888年にShermanの近くにあったCortlandに建てられました。しかし、Cortlandの過疎化に伴い、1898年に現在建っているShaermanに移設されました。内部は綺麗に保存されており、博物館のように写真がいくつも飾られており、自由に見学することができます。結婚式場としてもレンタルされているようです。
※自由に見学できます。

Old Mission
1842年にコーダアレーンにカトリックの宣教師がやってきて、原住民であるインディアンに布教活動を始めました。元の場所が川の氾濫の被害に遭ったため、1846年にこの地に移転し、現在の建物はギリシアの建築様式を採用し、1848年に建てられたものです。1966年に文化財に登録され、現在は、オールドミッション州立公園として一般公開されています。アイダホ州の中では、最も古い教会ですが、現在も結婚式の会場などとして利用されています。
※一般公開されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system