School in USA

〜アメリカの廃校〜


Govan School
1905年に開校した小学校の廃墟です。教会のような形をしており、周囲に建物が建っていない為、遠くから見ると、荒野に建つ教会のように見えます。教室が2つと、小さな部屋があるだけの廃校で、近くに『Govan』という廃村があります。1942年に廃校になりました。乾燥地帯な為か、100年前に建てられた木造の学校が、荒廃しつつも、今でもしっかりと建っています。
※管理されています。

Old Wauconda School
Waucondaは古い鉱山町で、かつては金が採掘されていました。写真は、1839年に開校した 古い小学校の廃墟です。人口増加に伴って、新しい学校が別の場所に作られた1856年まで、ここは学校として使われていました。その後、一時期、住居として転用・修復されましたが、現在は廃墟となっています。1階建に見えますが、地下にも部屋がありました。
※管理されています。

Pleasantview School
アイダホ州のコーダアレーン湖畔にあるPleasantview集落に、1910年に開校した学校で、1937年に廃校になりました。2階部分に昇降口があり、2階部分に2つの教室があり、1階部分に1教室と1つのプレイルームがあります。この集落は、現在は別荘地のようになっており、廃村にはなっていません。建物は現在も綺麗に保存されています。
※管理人がいます。

Sherman School
Sharmanは1880年〜1905年くらいまで栄えた農村であり、南北戦争の退役軍人らによって作られました。現在は高度過疎集落になっています。今も残って住んでいる人の話では、この建物が学校だったそうです。廃村化した後は、個人の農器具倉庫として転用されたようで、学校時代の面影はほとんど残っていません。すぐ近くに郵便局だった建物も建っています。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。


Return

 

 

 

inserted by FC2 system