Restaurant in Tokyo

〜東京都の廃レストラン・廃食堂・廃ドライブイン〜


東京のジェイソン村
正式名称は『烏山○林亭』といい、焼肉や焼き鳥をメインとしてレストランでした。たくさんの古いコテージがあることから、元々は、昭和の時代のモーテルかキャンプ場だった ようで、その惨状から『東京のジェイソン村』と呼ばれています。以前は鬱蒼とした森の中にありましたが、近年、木が切られて丸見えになってしまいました。
※管理されています。

バー ホワイトハウス
H島にあるオカルトバーの廃墟です。内部は、アンティークのテーブルサッカーゲームが1台置いてあり、客用のテーブルは、ケーブルドラムをリサイクルしていました。壁には様々な宇宙人の絵が描かれており、『EYELAND SURFRIDER』がウヨウヨとあちこちに描かれていました。
※管理されています。

めい○や食堂
1993〜1994年頃に廃業になった食堂の廃墟です。家主は亡くなったのか夜逃げなのか、家財道具一切が残っていました。『呪われたる陸軍』『立国教本』なる古い本がありました。猟奇的なぬいぐるみがいくつかあり、柱に貼られた梵字の書かれた札が自然発火した跡がありました。現在は、正面にネットが張られています。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。


Return

 

 

 

inserted by FC2 system