Love Hotel in Tochigi

〜栃木県の廃ラブホテル・廃モーテル〜


モーテル Don Quixote
1989年頃に廃業になった豪華な内装のラブホテルの廃墟です。料金は、休憩3500円、宿泊5000円でした。メゾネットタイプのコテージは、2階部分が回転ベッドになっており、中2階部分にサウナと浴室があり、浴槽の側面がガラス張りになっていて、1階のリビングから見えるようになっていました。
※管理されています。

モーテル PEARL
夏場は物凄い量の草に覆われ、その全容が全くつかめなくなるモーテルの廃墟。この施設で、休憩2時間3900円は高すぎます。ただ、部屋と風呂の間にあるガラスに美しい装飾を施されたコテージがありました。
※管理されています。

ラブホテル MIYAKO
少なくとも1994年頃までは営業していたモーテルです。休憩3500〜4000円、宿泊5000〜6000円って、休憩が高すぎじゃないですか?と思ったら、AM8:00〜PM4:00までフリータイムだそうです。それなら問題ないですね。部屋は平安や吉野など和風の名前が多かったです。
※管理されています。

モーテル CELINE
中途半端に解体されているモーテルの廃墟。1994年頃に廃業したようです。改装しようとして頓挫したのか、解体しようとして頓挫したのか。浴槽の壁が重機で破壊され、浴槽が持ち去られているコテージもありました。宿泊6000円、休憩2時間3500円という料金体系で、サウナ付きの部屋もありました。
※管理されています。

モーテル CENTURY
1992年頃に廃業になったモーテルの廃墟です。料金は、休憩2500〜3000円、宿泊4000〜5000円でした。すぐ隣にある『ドン○ホーテ』は豪華な内装と設備がありながら、このモーテルよりも3年も前に廃業になったのが不思議なほど、何の変哲もないモーテルでした。
※管理されています。

真岡の廃モーテル
真岡の某所で見つけたモーテルの廃墟。周囲を鉄壁で覆われているものの、裏側がノーガードでした(笑)。洋室アスナロ、洋室ロベリア、和室絵島、和室助六、和室一松など、部屋のネーミングの仕方にかなりの疑問が。なんの特徴もないモーテルだったので、リピーターがあまりいなかったのでしょう。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system