鈴森病院看護婦寮

The Nurse Dormitory of the Suzumori Hospital


看護婦寮の遠景。看護婦の監獄だ。 庭から近づいて見た。何かイヤなカンジ。 一見、ただの廃墟アパートのようだが。
1階の和室にはツタが侵入していた。 部屋のカンジが異常に暗い。監獄だ! ナースがヌードになる部屋。って脱衣所だって。
ナースが裸でシャワーを浴びていた部屋。 キッタナイ台所。とても女子寮とは思えない。 玄関は案外きれいだった。
窓のカンジが古い。築うん十年。 さすが女子寮。食器棚に細工するなんて。 台所はもうどーしようもないね。
階段にまでカーテン付けて、カワイイじゃん。 2階の部屋は個室が多い? 廊下が狭い!奥の部屋はツタで入りにくい・・・ってことは?。
やっとの思いで奥の部屋へ。ギ・・ギエーっ!!! 見てはいけないモノを見てしまった。メリーちゃんが!    

※メリーちゃんを見てみたい方は、上のドクロをクリックしてください。

※画像をクリックすると大きくなります。


Back

inserted by FC2 system