Love Hotel in Shizuoka

〜静岡県の廃ラブホテル・廃モーテル〜


ラブホテル アムール
狂気に満ちた廃墟とは、まさにここのことであろうと言わんばかりの光景が広がるラブホテルの廃墟です。昭和の時代を髣髴させる薄手のワンピースが数百着も置いてあったり、飾ってあったりで、とんでもない光景が広がっていました。しかも、ほとんどの部屋が赤紫色の怪しい色を放って・・・。残念ながら、2006年に解体されました。
※解体されました。

ラブホテル ロ○ドン
『五木の子守唄』『アラビア風狂想曲』『闘牛士のマンボ』『アルハンブラの思い出』『コルドバの哀愁』『カルメン・ルンバ』『秋の夜のファルーカ』など、ユニークな名前の部屋が並んでいました。料金は、休憩3000〜4000円、宿泊5000〜7000円で、3人以上は1人1000円追加で宿泊でき、ビジネスホテルとしての利用も可能でした。近隣の方が巡回警備をしているようです。
※管理されています。巡回警備あり。

モーテル 伊豆のジェイソン村
伊豆半島某所にあるモーテルで、通称『伊豆のジェイソン村』と呼ばれている廃墟です。年代モノのモーテルで、風呂の浴槽がタイル張りで出来ており、底が斜面になっていて寝そべって入れるようになっていました。各コテージには「あやめ」「はぎ」などの日本の植物の名前が付けられていました。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system