Asia
International outdoors center 1

 

Photography

Complete View

あてもなく伊豆半島をドライブしていると、

何故か、私の霊感レーダーがピンと反応する場所があった。

こんな所に心霊スポットがあるとは聞いたことはない・・・。

 

Front

普通の人から見れば、一見、

ゴミが不法投棄されているかのように見えるかもしれない。

しかし、鬼血骸村の存在を知っている人ならば、

この光景を見ただけでピンと来るだろう。

 

World-of-spirits Mailbox

なんと!霊界ポストがあるではないか!

電波だ!(・∀・)デムパ!!の匂いがする(笑)。

これが霊感レーダーに反応したんだな(笑)。

 

Signboard

『亞○亞国際学院野外活動センター』

これが、この香ばしい物件の正式名称のようだ。

ハト除けにCDを吊るすことはあるが、

この位置だと、夜中に通る車のライトに反射して・・・

闇夜に浮かぶ目玉のように見えるのか??

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system