Restaurant in Saitama

〜埼玉県の廃レストラン・廃食堂・廃ドライブイン〜


タカサゴ・グルメ・ランド
『タカサゴ・グルメ・ランド』というレストラン街(焼肉屋、中華料理店)と、『VERY』というジュエリー&時計ショップがあった店舗の廃墟です。1997年頃に廃業になりました。廃墟化した後、不法投棄の嵐に遭い、不審火により焼け、その後、解体されました。
※解体されました。

レストラン  セブンス○ット
1階にバーのようになっていて、破壊しつくされていました。2階部分がレストランで、裏側の方は緑の蔦が張っていて素敵な窓になっていました。窓に描かれた『星のがびー』(星のカービーのパクリ?)がなんともシュールでいい味を出していました。
※管理されています。

レストラン  エ○ム
米沢牛ステーキのランチが、スープ、サラダ、ライス、コーヒー付で780円という破格の値段設定だったレストラン。ゆであげスパゲティ、グラタン、ピッザなどを売りにしており、『グルメの館』という愛称もあったようです。現在は、敷地内は、建築機材(重機、資材等)置き場になっています。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system