神秘珍々ニコニコ園

Mystery smile garden 4

 

『天海の悪龍 地ゴクの三丁目』だそうです。

その右には、天海の後の文字が見えませんでしたが、

『アララ天海・・・聞えた事あ人がいた コレがホントの花咲ヂヂイ』

こんなことが書いてありましたが、私の誤字ではありません。

もう意味わかりません(笑)。

 

こちらは、観音様の木彫りですね。

左の牛の木彫りはめっちゃ上手なのですが、

これは、ご主人のものとは作風が違うので、どこかの土産ものでしょうか?

どうでもいいですが、美人三人と書かれたこの板に描かれた絵は、

どうみても美人ではありません。ちびまるこちゃんに出てきそう(笑)。

 

こちらは『カンノン美人』です。

この館は、『美人』にこだわっているのですね。

ご主人の案内で、更に先に進みます。

うちの美人エージェントがご主人の話をきちんと聞いてくれているおかげで、

私は、写真撮り放題です(笑)。

 

『キス三度 今夜ドウカイ サ・ヤケバ

母が出迎えに 又はお電話で』

って、意味がわかりません・・・

 

Back   Top   Next

inserted by FC2 system