神秘珍々ニコニコ園

Mystery smile garden 19

 

『ドンド来い 不景気なんぞくそくらい 頑張ってたら会社ツブレた』

って、ヲイ!!

『初恋のアノ娘に別れ五十一年』

って、長年連れ添った奥さんは複雑な心境でしょうね。

ちなみに、この木彫り、アソコの部分がリアルに掘られています(爆)。

 

『処女の水浴』

カッパに尻小玉取られるなよ〜〜!

『男性をヨミ返らせる法あるの お前馬鹿だな若い娘を抱く』

『秋の日は毎年キツトヤツテ来る 今年違ふはドン底の秋』

何がドン底なんだろう?会社ツブレた?

 

左の『天然怪人』かなりキテいます(笑)。

右は『来テネアナタ仏』です。

『18才以下の方、マイガケの下を見てはなりません』だそうです。

かなりリアルに彫られているんでしょうね(笑)。

 

『アナタ食するもの無い時代があった事知ってますか』

『先祖傳来の神秘木を売って生きてきました』

戦時中は、本当に食べるものがままならなくて大変だったんですよ。

 

Back   Top   Next

inserted by FC2 system