Russian Village

Tour 1

 

Exterior

次にやってきたのは『ファンタジックツアー』。

シベリア鉄道の旅の映像で、モスクワ〜ウラジボストーク間、

9288kmの旅を約15分で紹介する映画館でした。

 

Theater of Fantasy

内部はガラーンとしていて、絨毯が虫の巣窟と化していました。

1日7回上映していたようです。

プロジェクターとか、放置したままでもったいないなぁ。

 

Doll

映画館の入口付近に落ちていた人形。

なんだか、まるで何かに憑りつかれているかのような人形でした。

 

Statue

このエリアには、写真のような石像がいくつも立っています。

ロシア人には見えないので、コンセプトがよくわかりませんでした。

こういう中途半端なところが良くないですね。

 

次はホテルにでも行きましょうか。

 

進む

 

Top   Back   End

inserted by FC2 system