Russian Village

Studio 1

 

Mammoth's Studio

続いてやってきたのは、『マンモスイリュージョンスタジオ』。

入館料は1人100円です。

まぁ、安いから入ってみましょうか。

 

Mammoth's Bone

落ちていた看板には

『2体のマンモスと最先端の音響・照明技術が

その誕生から滅亡までをうたいあげる幻想のページェント』

書いてありました。

そもそも、『ページェント』って屋内でやるものなの?(笑)

 

Mammoth's Bone

果てしない宇宙、渦巻く銀河、太陽系第三惑星『地球』

四十億年に渡って生命を育み、進化を見守ってきた奇跡の星

様々な生物、様々な種の発生と絶滅 

恐竜絶滅後の地球に君臨し、人類とも共存した幻の巨獣『マンモス』

その誕生から絶滅までをたどる

音と光のイリューション・スペースへ・・・

 

Mammoth

体長7m、高さ4.5mの『トロゴンテリーマンモス』が2体あり、

片方は骨格のみで、もう片方は剥製のような状態になっていました。

ボタンを押すと前後に動くのだとか(笑)。

これに色々な色の照明を当てて、

イリュージョンチックに見せていた施設のようでした。

 

次は、ファンタジックツアーに行きましょう!

 

進む

 

Top   Back   End

inserted by FC2 system