Hotel in Niigata

〜新潟県の廃ホテル・廃旅館・廃民宿・廃山荘〜


ホテル すず○ヶ池
不況の煽りを受けて経営困難に陥り、2003年6月に倒産した巨大ホテルです。崖下のエリアと山の上のエリアの2つを竪坑でつないでおり、下のエリアは廃墟化していますが、上のエリアは改装している様子で通電もしていました。屋上の展望浴場が売りで日本海を一望できました。源泉が3つあり、泉質は弱食塩泉でした。料金は8000〜25000円で、日帰り入浴もできました。
※管理されています。通電しています。

ロッジ みつ○たレストハウス
スキー場のロッジで、部屋数は25室で、収容人数は88名でした。2000年のシーズンを最後に廃業になりました。貸しスキーやブーツ、スノーボードなどが置いたままになっていてもったいない感じでした。
※管理されています。

ペンション ア○リス
ペンションというよりはユースホステルに近い感じですが、内部で部屋や風呂などが男女別のエリアに分かれていました。地下に真っ暗なバーがあり、天井裏には隠し部屋があるなかなか面白い構造でした。1997年頃に廃業になりました。現在は積雪による圧壊で側壁が崩壊しはじめています。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system