Hotel in Nara

〜奈良県の廃ホテル・廃旅館・廃民宿・廃山荘〜


保養所 西○荘
生駒山にある山荘群の中でも、最も有名で、最もわかりやすい場所にある保養所の廃墟です。2階建ての白い建物で、鉄格子のある窓が印象的でした。かつては、和風の立派な宴会場があったようです。隣にある公園には、真新しい鉄道車両が展示されていました。
※管理されています。

保養所 積○生駒山荘
生駒山にある山荘群の1つで、大手住宅メーカーの保養所だった建物です。夜10時まで開いている食道があり、部屋での食事は禁止されていました。外でBBQも出来たようです。入浴は午後5時〜10時の間と制限されていました。斜面に建っている為、入口から下へ降りていくような建物の構造になっていました。
※管理されています。

保養所 日本○工生駒山荘
生駒山にある山荘群の1つで、ベアリング業界最大手の会社の健康保険組合が運営していた保養所だった建物です。斜面に建っている為、入口から下へ降りていくような建物の構造になっていました。かなり昔に廃墟化したようで、屋根が抜けて雨漏りがしている為、床も歩くのが困難な状態になっていました。
※管理されています。

保養所 サン○ー山荘
生駒山にある山荘群の1つで、廃墟化しているものの中では、最も綺麗な物件の1つです。廃墟化して、それほど年数が経っていないようでした。建物は平屋ですが、畳敷きの大きな宴会場がありました。地下にはボイラー施設とバルコニーがありました。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system