Sanko

Convalescent 1

 
Photography
Entrance Hall

誰かが悪戯で消火器を撒いたようで、床が白くなっていた。

しかし、いくつもの足跡があるので、

消火器が撒かれたのはずいぶん前のことのようだ。

 
Walkway

I山廃墟群の中でも、比較的最近廃墟になったような物件。

なかなか綺麗な物件で、人為的破壊も少ない。

 
Banquet Hall

宴会場の畳は、傷みがきているが、

畳を張り替えればまだまだイケる物件だ。

しかし、この場所は、温泉もなく店もなく、周りは廃墟ばかり・・・

良いのは眼下に広がる景色だけといった感じ。

 
Kitchen

キッチンは非常に綺麗に片付けられていた。

長らく利用する者がいないまま、放置されてしまったのだろうか。

冷蔵庫は、以前、別の廃墟で恐ろしい思いをしたので開けなかった。

 

Back   Top   Next

inserted by FC2 system