Celine
Love Hotel 2

 

Photography

Janitor Room

隊員G『隊長!警備システムを発見しました!

 

隊長『よし!解除せよ!

 

隊員G『ラジャー!警備システム解除開始!

隊員G『No.1,2 ON!

(カチッ!カチッ!)

隊員G『No.3,4 OFF!

(カチッ!カチッ!)

隊員G『No.5,6 ON!

(カチッ!カチッ!)

隊員G『システム解除完了!ブレーカーダウン!

(ガチャン!)

隊員G『警備システム解除完了!

(実は、ただ、配電盤のブレーカーのスイッチを上下に動かしているだけだったりする(笑))

 

・・・っと、そのとき、急にドデカイ音がホテル内に鳴り響いた!

 

ジリリリリリリリリーーーン

 

全員『うわぁぁぁぁぁぁ

 

隊長『隊員G!止めろ!早く止めろ!

 

ジリリリリリリリリーーーン

 

隊員G『止まりません!っていうか、

警備システムは死んでます!原因不明!原因不明です!!

 

ジリリリ・・・ピッ

 

隊員K『・・・・すみません、ボクの携帯です。

 

隊長『ぬわにぃ〜!携帯はモナーモードにしておけ!

しっかし、まぎらわしい着信音だな。しかも音デカすぎだ!

 

隊員K『モナーモードに入ります!

                              ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          ( ´∀`)< オマエモナー
                          (    )  \_____
                          | | |
                          (__)_)
 

 

Janitor Room

隊員G『隊長!階段を発見しました!

 

隊長『むむ!夜露に濡れる階段か!

 

隊員K『お血が一枚・・・二枚・・・三枚・・・モナっ!

                   ∧△∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( -∀-)< 血が足りないモナー
                (U  U)  \_____
                ノ ノ /
 

隊員G『隊員K!それは、四谷怪談だ!(しかも、血じゃなくて皿だ!)

(モナーは吸血鬼じゃないぞ!)

 

隊員M『心霊スポットだけに、怪談ですね!

 

全員『ぶわははははは!

 

(って、そんなに面白いか?・・・・いや、面白くない(反語))

 

隊長『まずい!誰か来るぞ!

 

隊員M『先ほどのドキュソがワラワラと・・・

いや・・・退却するようです!バイクの爆音が・・・・!

あ・・・・走り去って逝きます!

 

隊長『ド♪ ド♪ ドキュソの大爆走〜♪

 

隊員K『隊長!それをいうなら、ドリフの大爆笑モナー!

 

隊長『ドキュソなだけに、ドリフトで大爆走というのもアリだな。

 

全員『ぶわははははは!

 

 

Warehouse

隊員K『隊長!夜逃げモナっ!

 

隊長『やはりな。この場所では、流行らないだろう。

 

隊員G『隊長!忍者が潜入した跡を発見しました!

 

隊長『いや、潜入系のプロの仕業だろう。

バールで通気口の蓋を外して、天井裏の通気口を通って、

部屋の天井から潜入するという手口だ。間違いない (長井秀和風に)。

 

隊員M『まるでルパン三世みたいっすね!

 

隊長『いや、それは違うぞ 、隊員M。ルパン達なら、

五右衛門の斬鉄剣で建物の壁を切れば簡単に潜入できるハズだ。

 

隊員M『なるほど・・・。しかし、壁がコンニャクでできていたかもしれませんね。

 

隊員K『なるほど!マンナンライフしまくりモナ〜!

 

全員『ありえない!ありえない!

 

隊長『だいたい、壁がコンニャクって、どんな建物だよ!

 

隊員M『ぷよぷよ系ですね(笑)

 

隊員G『隊長!壁はコンクリートブロックでできています!

 

隊員K『ほんとモナ!。ブロック積み上げただけモナ!

 

隊員M『安い造りしてますね〜。

 

 

Walkway

隊長『気をつけろ!この先に、ヤツらはいるかもしれない!

 

隊員K『謎の生物、チュパチュパブラモナ〜。

 

隊員M『あ〜、つけているだけで、

チュパチュパされているような感覚になるブラジャーですね。

 

隊員T『いや〜ん!してみた〜い!

(ちなみに隊員Tは男である(笑))

 

隊長『違う!チュパカブラだ!

 

隊員G『隊長!TVの見すぎです!

 

我々は、この後、ついにアレを発見してしまうのだ!

 

 

つづく

 

 

Top   Next

inserted by FC2 system