Jinniku
Horror House 1

 

Photography

Entrance

 

入口は、見ての通り、超ウェルカム状態になっている。

我々は、恐る恐る館の入口に近づいた。

 

ごめんくださ〜い!どなたかいらっしゃいますか〜!

 

(いや、むしろ、誰もいない方が、都合が良い(爆))

 

 

Front

いらっしゃいませ〜

 

うわお!

 

フロントに人?が現れた。

 

 

2名様ですね。どうぞ、こちらに・・・

 

(え?俺1人なんだけど・・・(汗))

 

 

Walkway

 

フロントの角を曲がって、奥の部屋に通された。

 

お客様!足元にお気をつけください!

 

そこは、床が抜けまくっていて、普通には歩けないような場所だった。

 

あ、はいはい。

(ってか、床ほとんどないじゃん!地面歩いているよなもんだぞ。)

 

 

でも、彼女は、なんなくまっすぐ歩いていく・・・

 

(も・・・もしかして彼女・・・浮いてる??

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

Bathroom

 

(なるほど、この奥は大浴場になっていたのか・・・)

 

(っていっても、うちの風呂と変わらないや(笑))

 

では早速』・・・と入ろうとしたら、

 

男性の方は、あちらにどうぞ。女性の方はこちらで・・・

 

と言われた。

 

え?じゃ、もう一人は女性だったの?

( ゚д゚)ポカーン

 

つづく

 

Top   Next

inserted by FC2 system