Loop
Restaurant & Hotel 1

 

Photography

Distant View

宮崎県と熊本県の県境には、2つの大きなループ橋があります。

その一つ、『えびのループ』の近くに、この茶屋がありました。

 

Helicopter

ヘリコプターの巨大オブジェが聳え立つドライブイン。

ヘリコプターといえば、民放ではヘリコプターのことを『ヘリ』と略しますが、

NHKでは『ヘリコ』と略するのはなぜなんでしょうね?

 

Entrance

それにしても、ヘリコプターがあるなんて、

これだけのインパクトのある廃ドライブインは、珍しいですね。

この近所には、無数の廃墟が存在するのですが、

その中でも、特に際立っていたのがこの『ループ茶屋』です。

 

Lamps

入口の庇には、無数のランプがぶら下がっています。

漁の時に使うランタンでしょうか。

同じ型のものが、物凄い数ぶら下がっていました。

 

Back   Top   Next

inserted by FC2 system