Love Hotel in Miyazaki

〜宮崎県の廃ラブホテル・廃モーテル〜


ラブホテル アイランド
元々は病院だった建物を改装して、ラブホテルにしたという異色の物件です。病院時代のものである車椅子用のスロープが不自然に残っていました。地元の人たちの遊び場として有名であり、内部はかなり荒廃していました。残念ながら、2005年の秋頃に解体されました。
※解体されました。

モーテル ル○プ
1998年頃に廃業になりました。廃業後、しばらく経営者家族が住んでいたようですが、現場の状況からして、夜逃げによる廃墟化のようでした。 小学生の娘の部屋に、スキンの自動販売機が置いてある光景が衝撃的でした。その後、地元の人たちの遊び場となり、荒廃しましたが、改装され、リニューアルオープンしました。
※リニューアルしました。

モーテル バイ○ス
新○牧場が経営していたラブホテルの廃墟です。市内のラブホテル街からは、1軒だけ少し離れた場所にあった為か、1997年頃に廃業になりました。タイル張りの小さな浴槽の風呂からして、1970年代に開業したものかと思われます。牧場ごと移転したことによる廃墟化のようで、残留物は本当に不要そうなものばかりでした。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system