ジェイソン村

Jason Village @ Kanagawa


ジェイソン村入口にある売店『風来坊』の廃墟。新築の民家のすぐ隣にある。 『風来坊』の客用入口。入口は2つの大きなテーブルで塞いであった。
『風来坊』の厨房に続く扉。厨房、風呂、トイレを備えていた。トイレは汲み取り式。 『風来坊』の客用入口。奥は、客が座って食事ができるようになっていて、バルコニーもある。
『風来坊』の売店受付。 『風来坊』の中にある従業員用の風呂。湯船のわりに窓が大きく、外から丸見えである。
第5バンガロー遠景。ここでは変な写真が撮れた。丸い粒の中に顔のようなものがある。ここから先を見たい人は→ 第5バンガロー内部。平屋のバンガローの中では最も侵入しやすいが、最上部にあるので遠い。
第5バンガローの風呂。このジェイソン村の風呂釜はどれも異常に小さい。 トイレは洋式水洗であった。脱衣所を兼ねているので広い。
最上部の奥にある第6バンガローの内部。鏡台の残骸が転がっていた。 第6バンガローは、第5バンガローの奥にある。トイレの荒れ具合で侵入者の数の違いがわかる。
第2バンガロー遠景。第2〜4バンガローは茨などが生える背の高い草を掻き分けて進まないと辿りつけない。 第2バンガロー内部。ここだけ異常に霊気が強い。写真が靄がかかったようになってしまった。
第3バンガローのトイレ。侵入者が少ないせいか荒らされ具合が少ない。 第3バンガローの風呂のシャワー。タイルの色が他と違う。
第3バンガロー外景。第3バンガローは第2バンガローの奥にある。 第2バンガロー内部。強い霊気は希薄な霊体となって現れた。心霊写真である(後談)。
第4バンガローから第3バンガローを撮影。 第4バンガローの廊下。
第4バンガローの内部。小さいクーラーやオーディオの保存状態が一番良い。最も侵入者が少ない所のようだ。 第4バンガローの押し入れ。
第1バンガローは唯一の2階建て。2階への階段は跡形も無く、2階への侵入は困難である。村の入口から最も近い。 第1バンガロー遠景。1階部分は、他のバンガローと同型であるが、床が完全に無くなるほど荒らされている。

※画像をクリックすると大きくなります。

※この物件に関するお問い合わせには、一切応じられませんのでご了承下さい。


Map

Back

inserted by FC2 system