紅葉

Hotel Momijien


外観

従業員用玄関。本館2階( 紅葉園5階)に相当する部分にある。入口への階段or橋は既になくなっている。 入口が開いているが床も抜けており、ここからは入れない。 本館1階の玄関ロビーの外観。写真の右側が玄関になる。
新館1階〜2階部分。奥は客室棟のNo.40号室、手前は従業員棟の宴会場に相当する。 新館1階〜2階部分。1階は従業員エリア、2階は宴会場に相当する。 新館従業員棟1階〜2階部分。1階は従業員エリアで、外階段(G階段)がある。
新館の従業員棟(左)と本館のNo.10号室(右)の間の部分。 本館のNo.10号室の脇(外)から本館のNo.8号室を見上げて撮影。 斜面を登りながら、新館従業員棟の宴会場を撮影。
恐ろしい光景に遭遇。建物が基礎から浮き、その隙間を小さな石で埋めようとしていたようだ。 新館の側面。客室棟のNo.35〜No.36号室付近である。 本館2階の玄関裏付近から新館方面を見下ろす。正面に見えるのが本館。
本館の玄関裏。1年後に訪れた時には、ここの壁が崩れてなくなっていた。 新館の従業員用通用口。新館2階の従業員室脇にある。 新館3階部分。No.25〜No.26号室付近に相当する。
山荘入口付近の窓の外。建物が複雑に入り組んでいるのがわかる。

※画像をクリックすると大きくなります。

Back

inserted by FC2 system