紅葉

Hotel Momijien


屋外施設

道中、「野外ヘルスセンター」の看板を見つけた。 唯一残るバーベキュー棟の跡地。他の2つは跡形もなくなってしまっていた。 同じ場所を雪の季節に来て撮ってみた。
バーベキュー棟は、現役の頃は、こんな感じだった→写真 バーベキュー棟の下に流れる渓流。美しく爽やかな雰囲気のする場所である。 この滝が名物『そーめん流し』の由来になったのだろう。
バーベキュー棟の周囲にはなどが色々とあった。 このような小さな滝が随所にあり、散歩道するにはとてもいい場所である。 屋外のトイレ。この辺りに、かなり広い庭園を持っていたのであろう。
スチームヒーターの残骸と思われるもの。        

※画像をクリックすると大きくなります。

Back

inserted by FC2 system