Biohazard

Alcohol Factory


暗闇に浮かぶ不気味な廃墟。その名も『バイオハザード』。 ビルの屋上に森がある奇怪な建物である。 木の枝が触手のように伸びて襲ってくる。
お、階段だ!ここから中に潜入することができるぞ! な・・・この階段は、既にゾンビ達によって、破壊されていた。 お、1階から入れるぞ!銃を構えて戦闘体勢に!
出たぁ!フェンスの向こうにエイリアンっが!緑色のバイオ系スライムだ! さっさと、スライムを倒し、壁を登って、次のエリアに! ここは、重機エリアだ!墓場に眠る重機が襲ってくる。
暴れる重機が誤って建物を破壊する。 うお!魚の化け物が口をあけて飛びかかってきた! 命からがら逃げ延びてきたが、あの建物に棲む魔物は何だったのだろう?

※画像をクリックすると大きくなります。

Back

inserted by FC2 system