Isshie
Kingdom 4

 

Photography

Plates

 

隊員K『しかし、隊長!巨神兵の件もありますからね。

恐竜の卵がずっと、生き残っていたとしても不思議ではありません!

 

隊長『それは、宮崎アニメの世界の話だろ!

しかも、巨神兵の場合、たかが1000年ほど眠っていたという設定だ。

千万年も卵が眠っているということは、現実的にはありえないだろう!

実際、恐竜の卵は、全て化石の状態で発見されているしな。

 

隊員K『しかし、隊長!生きた化石と言われている

シーラカンスの例もあります。

 

隊長『なるほど!確かに、池田湖は、地下洞窟によって、

海とつながっているという説があるからな。

海に棲んでいた恐竜の生き残りが、

池田湖に棲みついてになったということも十分に考えられるな。

 

Front

 

隊員K『隊長!イッシーの目撃例は、他にどんなものがあるんですか?

 

隊長『古くは、1940年代からあったが、この当時は、巨大うなぎ説が有力だったようだ。

まぁ、もともと大うなぎが有名な湖だから、それはもっともな話だと思う。

しかし、1968年に、 池田湖に米軍機が墜落し、その捜索の際に、

湖の中で巨大生物が目撃されている。

 

隊員K『へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜×10(合計120へぇ)。

それにしても、隊長!

このへぇ〜ボタンは、120へぇ以上は押せないみたいですね!

 

隊長『それならば、私が使っているこっちのボタンを貸してやろう!

早速、押してみるがよい!

 

隊員K『では、お言葉に甘えて。連打してみますね。

ガッテン、ガッテン、ガッテン

って隊長!ためしてガッテンじゃないですか!。

あの番組だと、ガッテンボタンは、3回までしか押せませんよね?

 

隊長『心配するな!リミッターを切ってあるから、無限に押せるぞ!

 

隊員K『いや、別に無限に押せなくても・・・(汗)。ところで、他に目撃例は・・・?

 

Doll

 

隊長『4年後の1972年には、北岸の夫婦岩付近でボートに乗っていた人が

ボート脇に現れた岩を発見。その岩は、ゆっくりと動いて水中に沈んでいったと証言。

 

隊員K『ガッテン、 ガッテン、ガッテン×5(合計15ガッテン)。

隊長、やけに詳しいですね!

しかし、岩の移動については、ボートの方が動いたというヲチはないですか?

ゆっくりと沈んだのは、波が立って一時的に水量が増えたとか。

 

隊長『まぁ、そう簡単に否定せずに、最後まで聞いてくれや。

 

 

Banquet Hall

 

隊長『3年後の1975年には、道路脇で休憩していた人が、

湖面を移動する物凄く長い生き物を目撃している。

 

隊員K『ガッテン、 ガッテン、ガッテン×5(合計30ガッテン)。

隊長、やけに詳しいですね! だんだん、それらしくなってきましたね(ワクワク)。

 

隊長『ところが、それからが凄いんだ!

 

 

奥に進む

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system