Kappa
Exercise Hall 1

 

Photography

Exterior

 

季節は、真冬。

前日の夜は雪中行軍となったが、山の麓でキャンプを張り、雪がやむのを待った。

やがて雪がやみ、積もった雪が解けてきたので、山頂を目指すことにした。

そして、我々MSRPは、ついに目的の道場にたどり着いた!

 

館の近くに近寄ったとき、何者かの気配が、前方からやって来た!

 

隊長『気を付けろ!誰か来るぞ!

 

 

Entrance

 

道場師範『誰じゃあ?何しに来よった?

 

全隊員『ジィサソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

 

隊長『この道場の方ですか?

 

道場師範『いかにも。ワシがこのカッパ道場の師範の裟悟浄でござる。

おん年93歳ピッチピチ快男児でござる!

 

(ププッ!ピッチピチってなんだよぉ〜。

しかも、93歳って、尾崎ん家のババァと同い年じゃねぇ〜かよ〜!)

 

隊員A『さ・・・沙悟浄さんですか・・・。もしかして、西遊記の?。

 

道場師範『いかにも。カッパ道場なだけに、沙悟浄なのでござる。

ぶわっはっはっはっはっは!

 

隊員R『⊇〃±〃ゑ〜!⊇〃±〃ゑ⊇〃±〃ゑ〜!

 

隊員K『隊長。もしかして、ここってお笑いマンガ道場みたいな所なのでは・・・?

 

隊長『ああ、確かに、お笑いギャグの道場なのかもしれないな・・・。

 

道場師範『失敬な!ここは歴史ある剣道二刀流の道場でござる。

決して、お笑いマンガ道場などではない!

富永一郎鈴木義司車だん吉もいないわい!

(まぁ、川島なお美ならいてもかまわないが・・・。)

お主らは失敬なので、中には入れてやらん!

そこのオナゴとお嬢ちゃんだけ、こっちに来るでござるよ。

 

隊員K『うわぁ〜、女性隊員(隊員Aと隊員R)だけ拉致られたよ〜。

それにしても、川島なお美って、この番組に出てたこと後悔してんじゃないかぁ〜?

 

隊員T『私の血は、ワインでできているの♪

私は体中にワインが流れているのよぉ♪。ウフフ。(川島なお美風に)

 

隊長『しょうがないな。我々は、外側からアプローチして、リサーチをしよう!

 

全男性隊員『アイアイサー!

 

 

Exercise Hall

 

道場師範『ようこそ!我がカッパ道場へ!さぁ、ここが道場でござる!

 

隊員R『(≠ナニナょ〜レヽ!

 

道場師範『さっきから、そのお嬢ちゃんは何をしゃべっているのでござるか?

 

隊員A『隊員Rが使っているのは、ギャル文字ですのよ。

隊員Rは、マゴギャル(死語)ですから。

 

道場師範『ギャル文字?マゴギャル?下の世界の言葉は、よくわからんでござるなぁ。

それで、さっきは、何と言っておったのでごさるか?

 

 

Window

 

隊員R『(≠ナニナょ〜レヽ!

 

隊員A『(≠」は「き」で、「ナニ」は「た」で、「ナょ」は「な」で、「レヽ」は「い」ですね。

 

道場師範『それは、「核爆弾」を「木亥火暴弓単」と書くようなものでござるか?

 

隊員A『う〜ん。近いけど、それはちゃねらーの書き方ね。

ギャル文字はもっと奥が深いの。

Rちゃん!「かくばくだん」ってギャル文字で言ってあげて。

 

隊員R『ヵゝ<レ£〃<ナニ〃ω

 

道場師範『難しいでござるなぁ。拙者には理解できぬでござる。

さぁ、奥に案内するでござるよ!

 

隊員R『⊇〃±〃ゑ〜!⊇〃±〃ゑ⊇〃±〃ゑ〜!

 

 

奥に進む

 

Top   Back   Next
inserted by FC2 system