Other Ruins in Ibaraki

〜茨城県のその他の廃墟〜


石岡の廃GS
ガソリンスタンドの廃墟ながら、なかなか味のある物件。給油機もライトも型が古いのがいい感じでした。建物の奥には居住スペースがあり、雨漏りのためか、天井からたくさんのビニール傘がぶら下がっていました。
※管理されています。

鉾田SS
1965年頃に廃業になった古いガソリンスタンド。建物の中の天井からガソリンホースが垂れ下がっているタイプのスタンドでした。駅前一等地ながら、ずっと廃墟のまま建ち続けており、物凄く荒廃した状態になっていました。2階部分は居住スペースになっており、何故か、鎧兜の顎の部分だけが転がっていました。
※管理されています。

富士KM-2
かつて、海上自衛隊下総基地のスクラップヤードにあったと思われる海上自衛隊機『富士KM-2 6242』です。何故か、茨城県の某海沿いのレストラン敷地内に移設されていました。自衛隊からの払い下げ機を店のオブジェとして展示しているんでしょうね。2004年頃から姿を消してしまい、現在は、その土台のみが残っています。
※姿を消しました。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system