Leisure Facilities in Ibaraki

〜茨城県の廃レジャー施設・廃娯楽施設〜


ソープランド ク○ーンシャトー
1987年頃に廃業したソープランドの廃墟です。壁面に大きく描かれたトランプのハートのクイーンがネタ的に面白い物件です。内部は高級感に溢れていましたが、かなり荒らされている状態でした。
※管理されています。

ストリップ劇場 明○劇場
ストリップ劇場の廃墟です。入場料5000円で、マゾストリッパーがアナル指ポンや放尿などを見せていたようです。明野第一劇、明野劇場、明野ミュージック、第一劇場というように改名を続け、1995年頃に警察の捜査が入り、猥褻物陳列罪で逮捕者が出たりして、廃業したようです。不審火により、内部は全焼してしまい、現在のような姿になっています。
※管理されています。

上之島のプールバー
1993年頃に廃業したプールバーの廃墟で、雀荘も兼ねていました。プールバーといっても、田舎なので、ビリヤード台は1つのみ。雀卓にいたっては、既に持ち去られたのか、全く見当たりませんでした。従業員の居住施設が隣接しており、そちらには、1997年くらいまで人が住んでいたようです。
※管理されています。

ビリヤード場 QBAN'S CLUB
1980年代半ば、映画『ハスラー』が日本で上映され、日本中が空前のハスラーブームになりました。この『Qbans Club』は、チェーン店で、この頃にあちこちでオープンしました。ブームが去り、客が遠のいて廃業。その後、首吊り死体が発見されるなどで、心霊スポット化・廃墟化しました。現在は、解体されています。
※解体されました。

スパ 湯〜○ぴ
2000年頃に廃業したスパの廃墟です。熱海直送の天然温泉を沸かしている温泉施設でした。1階は男湯・女湯とそれぞれの露天風呂・サウナがあり、2階は、大広間、レストコーナー、カラオケルーム、マッサージルーム、寿司コーナーがありました。
※管理されています。

麻生のカラオケ屋
さんざん破壊しつくされた2階建てのカラオケ屋の廃墟です。窓ガラスはほとんど割り尽くされ、天井も崩落し、雨漏りによって供給される水と床材を寝床に緑色の絨毯がはびこっていました。移転による廃墟化のようで、機材類はほとんど残っておらず、あまり見所のない物件でした。
※管理されています。

パチンコ屋  HOLE IN 1
黄門ちゃまCR版、DYNAMITE、TARGET、DANCE DANCE SEXY MOTION、冒険島、excite LADY、CHINJARA、プロレス、STAR CROSSなどの機種が置いてあったパチンコ屋の廃墟です。かなり荒らされており、景品交換カウンターの辺りは放火された跡がありました。
※管理されています。

パチンコ屋  遊○センター
1997年に廃業したパチンコ屋です。1997年1月1日からオリジナルのサービスカードを発行したのですが、同年の9月に廃業しているので、カードの運用の仕方に問題があったのでしょうか。パチンコ台の多くが外されていましたが、鉄壁状態が続いていたせいか、中はそれほど荒らされていませんでした。
※管理されています。

パチンコ屋 ORIENT
廃業後も残されたパチンコ台以外に、同業者が不法投棄していったと思われるパチンコ台も多数置いてあり、物凄い種類豊富なパチンコ屋になっていました。隣接する廃屋も、これでもかというくらい破壊されまくっていました。
※管理されています。

東町のパチンコ屋
窓ガラスが割られまくり、シャンデリアが垂れ下がり、お化け屋敷と化していたパチンコ屋の廃墟です。2階部分には喫茶店もありました。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system