東町の廃パチンコ屋

Pachinko Parlor


美浦村から佐原市に行こうと、国道125号線を走っていたら、偶然に発見した。 パチンコ屋の廃墟など、珍しくないのだが、ここの荒らされようが凄かったので、思わず激写。 玄関ホールの吹きぬけ部分の2階部分外観。
ここが正面入口。玄関ホールは2階まで吹き抜けになっている。 こちらは1階の駐車場側入口。1階はシャッターで閉鎖されている。 建物の裏にあった景品交換所。トイレかと思った。
ここのパチ屋は景品交換所が2つあった。中にはないのかな?。 新しいアトラクション。ではなく、パチ屋の看板。派手ですな。 建物の2階部分。パチ屋の2階にスナックがあったらしい。
建物の2階部分と非常階段。 この小さな看板は何だったんでしょうね。 玄関ホールの天井。シャンデリアが不気味に揺れていた。
正面玄関ホール全景。足元は割られたガラス破片だらけであった。 2階へ向かう階段は外付けであった。2階はスナックのような店があったようだ。    

※画像をクリックすると大きくなります。

Back

inserted by FC2 system