Love Hotel in Hokkaido

〜北海道の廃ラブホテル・廃モーテル〜


ラブホテル リ リ
開業後、数年で廃業したラブホテルの廃墟です。2004年にボイラー室で首吊り死体が発見されました。以前、その写真をUPしていたサイトがあり、黒っぽいゴミ袋のような袋をかぶったまま首を吊っており、大きな黒いてるてる坊主のような状態でぶら下がっていました。 残念ながら、不審火により、焼失しました。
※焼失しました。

モーテル コ○モ
円筒形のシャトルの形をしたコテージが並ぶ宇宙的なモーテルの廃墟です。シャトルの先端にベッドがあり、末端に風呂・洗面所・トイレがあり、中央部分はソファーのあるリビングになっていました。料金は、休憩2500円、宿泊4500円と安めの設定で、支払いのシステムもシャトルシステムでした。
※管理されています。

ラブホテル 約○
ラブホテルの廃墟です。旧館と新館があり、旧館の方はガレージを改装したような建物で、声が外に響いてしまいそうな部屋でした。料金は休憩3000〜4000円、宿泊5000〜6000円で、カップヌードルとコーヒーがサービスで付きました。休業扱いのためか、内部は比較的綺麗な状態でした。
※管理人がいます。

ラブホテル エン○ラー
1995年頃に廃業になったラブホテルの廃墟です。この辺りには、いくつかのラブホテルや山荘がありましたが、全て廃業になっています。エンペラーの間は、王冠の形をしたベッドになっていました。敷地内に管理人宅があるせいか、外観のボロボロさの割りに、内部はとても綺麗な状態になっていました。
※管理人が住んでいます。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system