Hotel in Hiroshima

〜広島県の廃ホテル・廃旅館・廃民宿・廃山荘〜


のう○高原ホテル
1965年に開園した『廿日市観光農園』が1970年に『のう○高原』に改称、その宿泊&入浴&食事施設です。天然の巨岩を用いた展望露天風呂が売りで、タコツボ風呂、滝風呂、江戸風呂、香水風呂など様々な風呂がありました。BBQ施設もあり、客室数28室、収容客数100人でした。『珍獣動物園』もありました。1986年1月に廃業になりました。その後、廃墟化し、酷く荒廃しています。現在、リニューアルに向けて改装中だそうです。
※管理されています。

ホテル 晴○苑
そこにホテルがあると知っていなければ、辿りつけないようなわかりづらい場所に存在する廃墟のホテルです。UFOの形をしたカートのような乗り物や、ライオン丸のライドなどがありました。地元では有名な肝試しスポットになっているようで、人為的破壊が酷く、荒廃していました。現在は立入禁止になっているようです。
※管理されています。

ホテル Tの浦山荘
非常に景色の良い高台にあるホテルの廃墟です。地元では有名な肝試しスポットになっているようで、人為的破壊が酷く、荒廃していました。同じ市内に、同じ名前の現役の保養所があるので混同しないようにしましょう。
※管理されています。

U観光ホテル
元々は、写真右側の方に建物が続いていましたが、見ての通り、1〜2階部分が丸見えになった状態でカットされ、5階の展望室のある棟側のみが残されました。柱の構造上、残せる部分を無理矢理残したようですが、その為、4〜5階が右側に出っ張った不安定な形で残ってしまいました。屋上には遊園地があったようで、今でもジェットコースターのレールが残っています。現在は、1階部分はリサイクルゴミの集積場として転用されています。
※管理されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。

その他の物件

Return

 

 

 

inserted by FC2 system