SM Land
Leisure Facility 1

 

我々MSRPは、ついに目的の廃墟にたどり着いた!

時は、夕刻。辺りは鮮やかな夕陽と静寂に包まれ、

鬱蒼とした茂みの中から、時折、ガサガサ、ガサガサっと物音がし、

いつその獣が飛び出してくるのかわからないほど、緊迫感に迫られていた。

 

Photography

 
Parking

古戦場に描かれた、謎の壁画群。

この壁画の意味するものは何なのか!

隊員C『キタキタキタキタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!!』 

隊員R『なんか壁に絵とか描いちゃってる(σ≧∀≦)σYO!

隊員M美『なんか可愛い絵だね〜☆』 

 

Parking

隊長『気をつけろ!この絵は、我々を油断させる罠かもしれない!

どんな生き物が潜んでいるかわからないんだ!油断するなよ!

 

Ticket Stand

隊員R『隊長!この遊園地は20世紀に終了してるようです!

隊長『なにっ!20世紀だと!あのバブルの時代の産物だったのか!

隊員C『チケットカターヨ!!(゜∀゜)。これで入れる(★´・д)(д・`★)ネー』 

 

 
Entrance

隊員R『隊長!なんだか、ふしぎな洞窟があります!

隊長『なるほど!ここが謎の巨大地下空間の入口というわけか。

だが、ひとまず、日が暮れる前に、外の施設の調査を済ませるぞ!

 

かくして、我々は、迷宮への入口に向かったのであった。

 

 

退場する   入場する
     
Top   Next

inserted by FC2 system