Paradise in Fukushima

〜福島県のパラダイス〜


かっぱ村
物凄い数のカッパの石像オブジェが立ち並ぶテーマパーク。カッパの楽隊が特に凄いです。花の湯というスパ施設の敷地内に、下里工芸という石像を作っている会社があり、そこで、無料公開されています。カッパだけでなく、童話の主人公や旧車(オブジェではなく本物)がズラリと並んでいて、その光景は圧巻です。
※管理されています。

下里セメント
現役のお店なんですが、ユニークなコンクリートの石像・オブジェを販売しています。店頭に並ぶステキなオブジェたち。この写真のオブジェはマリリン・モンローなのでしょうか。とてもアブナイ顔をしています。髪型は素敵なオバサンパーマです。しかも、お漏らししちゃってますよ(汗)。他にも面白作品が店頭にたくさん並んでいますので、福島県にお立ち寄りの際には必見です!
※現役です。

UFOの里
千畳森はピラミッド説もある山ですが、この千畳森中腹にUFOのテーマパークがあります。この森を歩くと9人の宇宙人に会えるそうです。『U−タン』が一番人気みたいですね。写真は『モリタン』だと思います・循環式の展望風呂(400円)もあります。45畳の和室は1日貸切で7000円だそうです。何かイベントで使えるかな?UFOグッズも色々と売っています。
※有料公開されています。

※画像をクリックすると調査レポートのページに飛びます。

※画像をクリックしてもページが飛ばない場合は、調査レポートを公開していない物件です。


Return

 

 

 

inserted by FC2 system