Tagawa
Central Hospital 1

 

Photography

Complete View

ここは、九州でも指折りの超有名物件。

今まで、ほとんどネットで写真紹介されていなかったのが不思議な廃院。

15分に一回、警察が巡回しているとか、監視カメラがついているとか、

近所に通報好きの人がいるとか、

色々と言われている物件なので、調査には注意を要する。

 

Entrance Gate

建物の周囲は、厳重に高いフェンスと有刺鉄線で覆われている。

暴○団関係者が管理しているなどといわれていた物件であるが、

公示書によると、整理回収機構の所有物件になっていた。

 

 

Main Entrance

見ての通り、一階部分は厳重に板張りされている。

と思ったら、よく見ると、ところどころ板が剥がされていた。

状況を見る限り、頻繁に管理者が来ているとは思えない。

 

Walkway

中は、案の定、多数の人間の出入りがあったようで、

かなりの荒廃具合であった。

とても再利用できるような状態ではないので、

取り壊しも時間の問題だろうと思われた。

 

Top   Back   Next

inserted by FC2 system